はしる日記 1st season

オタクが書く日記

迫真有馬部 トリガミの裏技

みなさん、こんにちは。はしるです。

 

エフフォーリア勝ちましたねー。横綱相撲って感じですごくかっこよかったです。

 

エフフォーリアのどんな競馬でも出来る競馬マシーンとしてのパワーと、関東の若武者横山武史くんのルメール完封騎乗が光ったレースでした。

 

さて、僕自身の結果ですが

 

f:id:DASH_POP:20211228080548p:image

 

トリガミでした

 

 

3連複の紐で買っておいたディープボンドが入って当たったんですが、SNSなどで3連単当ててる人が結構見えてびっくりしてました。

 

さて、ホープフルステークスですが。今年の競馬納めはこれにしようと思います。

 

コマンドライン、キラーアビリティ、ジャスティンパレスの3連単BOXにしています。(予想する時間がなかった)

 

サトノヘリオス、タイラーテソーロも気になるので買うかも。

 

それではまた。