はしる日記 1st season

オタクが書く日記

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、食堂でギッコロのちっぱいとギュイのお胸の話題で盛り上がった

お疲れ様です。はしるです。(いろいろ面倒になった) クラバトお疲れ様でした。 クリチカLv72が必要になる場面がとうとうやってくるとか、もうプリコネの歪みが極まって来た感じですね。 なんとかしてくんねえかな〜とか思いながら自前のLv181R13クリチカで4…

当面のグブタジーの目標について

そろそろ書くネタが尽きてきました。はしるです。 当面のグブタジーの小目標と大目標と、目標達成に必要なことの備忘録でも書いていこうかと思います。 今日これを書いてる段階ではヴァジラの人生二度目の大手術が始まっているところですね。贅沢言わないか…

古戦場反省会会場

起きてから寝るまでスマホ握ってたみなさんこんちは。寝不足で気絶しながら古戦場やってたはしるです。 終わりましたね古戦場。なんか恐竜と戦わされたりしましたけど。どうでした隕石のみなさん、絶滅させられました? 今回の古戦場、ティラノサウルスくん…

かなり遅めの大掃除について(パート1)

そもそも部屋が掃除するほど汚くないみなさん、こんちは。 部屋が汚いので掃除するたびにめっちゃ時間がかかってるはしるです。 みなさん、大掃除やりました?今時やる家庭とか少ないのでは?とは思いますが。 僕は今、部屋に新しい家具(フィギュアケース)を…

2021年冬アニメイションについて

毎クール深夜アニメを全部見てそうなみなさん、こんちは。 見るアニメは推し声優と制作会社で(ほぼ)決めてる男、はしるです。 皆さん前期のアニメイションちゃんと見れました?僕は見れてないです。 いよいよ新年1発目のアニメが放送され始めてきた今日この…

2021年版 令和のおもしれー男女達

ソシャゲ運営にお年玉をあげたみなさん、こんちは。グラブルとプリコネで天井したはしるです。 この時期になるとどのソシャゲもお年玉をカツアゲしてきて嫌になっちゃいますよね。(もうお年玉貰うような年齢じゃないですけど) 例に漏れず僕もカツアゲされち…

新年のご挨拶と、去年の感想について

去年の567ウイルス禍においても実りのある1年を過ごされた皆さん、あけましておめでとうございます。 ソシャゲとVtuberに1年潰されてしまったような気がしてならないはしるです。 皆さん去年1年どうでした?なんか良いことありました?ありましたよね?僕は…