はしる日記 1st season

オタクが書く日記

迫真有馬部 トリガミの裏技

みなさん、こんにちは。はしるです。 エフフォーリア勝ちましたねー。横綱相撲って感じですごくかっこよかったです。 エフフォーリアのどんな競馬でも出来る競馬マシーンとしてのパワーと、関東の若武者横山武史くんのルメール完封騎乗が光ったレースでした…

競馬

お疲れ様です、はしるです。 みなさんどうでしたか朝日杯。 114514円あたりました?僕はボコボコでした。 ドウデュースが馬券内に来ることまでは読めてたんですけど、本命のジオグリフが………。とりあえずはおめでとう武さん。 まあ来なかったのはしゃーない!…

競馬

こんにちは、はしるです。 競馬、楽しいですね。 阪神JFでは何とか+21000となり、ほくほくでした。 ◎はベルクレスタだったのですが、◯サークルオブライフとそろそろ武豊の勝つところが見たいと思って▲にしておいたウォーターナビレラの3連複が当たってくれて…

テルアラクリア記念(ネタバレを含みます)

こんにちはおひさしブリーフ、はしるです。 テイルズオブアライズをクリアしました。 5年ぶりのテイルズオブシリーズということで、期待もそこそこに。買ってからクリアまでに16日くらい掛かりました。 そんなわけで、今回はアライズの良かった点悪かった点…

ょぅι゛ょに救いを求めるゲーム ”エンダーリリーズ”

こんにちは、はしるです。 つい先日発売された「エンダーリリーズ」 ロ〇〇ンのフードファイターに 「はしる氏wこれ面白いでゴザルよw」 ってお勧めされたんで買ってやってみました。 元々気にはなっていたので 「2800円とか馬鹿安いし、騙されたと思ってや…

スパロボTクリア記念 それは寺田

こんにちはお久しブリーフ(死語) どうもはしるです。 最近忙しかったのと、飽き性なのでブログ更新に飽き始めてきて更新頻度が落ちてきてましたわなんかすんまへん。 ↑露骨なアイキャッチ 命を懸けて守るべき故郷───それは寺田(TERRA)のスパロボTクリアしま…

早撃ちマック

こんにちは、はしるです。 この記事はウマ娘ふ◯なりエ◯同人誌を読みたい人向けに書いています。嘘です。 実際読みたくないですか?俺は喉から手が出るほど読みたいですけどね。 自分、ミーハーなんで始めました。ウマ娘。 ヤバイですね時間の奪われ方。あり…

☆6の股間とブルアカとツシマ

こんちは、はしるです。前回からかなり間隔が空いてしまいましたね。 読んでくれている方(そんなの居るのか?)申し訳ない。 僕の推しキャラであるところのミソギの☆6が予告されました。ミソギと言えば股間って感じでしたが、☆6イラストを見てたまげました。 …

今日、食堂でギッコロのちっぱいとギュイのお胸の話題で盛り上がった

お疲れ様です。はしるです。(いろいろ面倒になった) クラバトお疲れ様でした。 クリチカLv72が必要になる場面がとうとうやってくるとか、もうプリコネの歪みが極まって来た感じですね。 なんとかしてくんねえかな〜とか思いながら自前のLv181R13クリチカで4…

当面のグブタジーの目標について

そろそろ書くネタが尽きてきました。はしるです。 当面のグブタジーの小目標と大目標と、目標達成に必要なことの備忘録でも書いていこうかと思います。 今日これを書いてる段階ではヴァジラの人生二度目の大手術が始まっているところですね。贅沢言わないか…

古戦場反省会会場

起きてから寝るまでスマホ握ってたみなさんこんちは。寝不足で気絶しながら古戦場やってたはしるです。 終わりましたね古戦場。なんか恐竜と戦わされたりしましたけど。どうでした隕石のみなさん、絶滅させられました? 今回の古戦場、ティラノサウルスくん…

かなり遅めの大掃除について(パート1)

そもそも部屋が掃除するほど汚くないみなさん、こんちは。 部屋が汚いので掃除するたびにめっちゃ時間がかかってるはしるです。 みなさん、大掃除やりました?今時やる家庭とか少ないのでは?とは思いますが。 僕は今、部屋に新しい家具(フィギュアケース)を…

2021年冬アニメイションについて

毎クール深夜アニメを全部見てそうなみなさん、こんちは。 見るアニメは推し声優と制作会社で(ほぼ)決めてる男、はしるです。 皆さん前期のアニメイションちゃんと見れました?僕は見れてないです。 いよいよ新年1発目のアニメが放送され始めてきた今日この…

2021年版 令和のおもしれー男女達

ソシャゲ運営にお年玉をあげたみなさん、こんちは。グラブルとプリコネで天井したはしるです。 この時期になるとどのソシャゲもお年玉をカツアゲしてきて嫌になっちゃいますよね。(もうお年玉貰うような年齢じゃないですけど) 例に漏れず僕もカツアゲされち…

新年のご挨拶と、去年の感想について

去年の567ウイルス禍においても実りのある1年を過ごされた皆さん、あけましておめでとうございます。 ソシャゲとVtuberに1年潰されてしまったような気がしてならないはしるです。 皆さん去年1年どうでした?なんか良いことありました?ありましたよね?僕は…

バット炸裂!!圭一がやらねば誰がやる (ひぐらしのネタバレ含む)

首元が痒くなってきた皆さんこんちは。 最近視線を感じたりヒタヒタと足音が聴こえてくるはしるです。 今週のひぐらしがちょっとヤバめの展開だったのでつい書きたくなっちゃって…。 これから書くことは、ひぐらしを全シリーズ見ていることを前提として書い…

プリンコネについて

性の6時間を満喫出来てなさそうな皆さん!メリークリスマス! 今日はNTR同人を満喫しようと思っているはしるです。 皆さんクリスマスサレン当たりました? クリスマスサレンの腋めっちゃ好き さて、先日発表された例の件。 これです、これ。 今のプリンコネ…

最近やっているゲームについて

女性Vtuberが3D配信をしている時にVtuberが履いているスカートに視線が釘付けになってそうな皆さん、こんちは。 1000円カットで、髪の毛を半分くらい切ってくださいって頼んだら4分の3切られたはしるです。 初回の挨拶以降初めての記事投稿ですが、今回はゲ…

こんちは

僕のことを知ってる人も知らない人もVtuberに赤スパ投げてそうなオタクの人もこんちは。 はしるです。 今回何故こんな行動に出てしまったのか、まあ殆どの人が興味が無いとは思うのですが書いていこうかと思います。 自分、結構影響を受けやすい質なので、誰…