はしる日記 1st season

オタクが書く日記

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バット炸裂!!圭一がやらねば誰がやる (ひぐらしのネタバレ含む)

首元が痒くなってきた皆さんこんちは。 最近視線を感じたりヒタヒタと足音が聴こえてくるはしるです。 今週のひぐらしがちょっとヤバめの展開だったのでつい書きたくなっちゃって…。 これから書くことは、ひぐらしを全シリーズ見ていることを前提として書い…

プリンコネについて

性の6時間を満喫出来てなさそうな皆さん!メリークリスマス! 今日はNTR同人を満喫しようと思っているはしるです。 皆さんクリスマスサレン当たりました? クリスマスサレンの腋めっちゃ好き さて、先日発表された例の件。 これです、これ。 今のプリンコネ…

最近やっているゲームについて

女性Vtuberが3D配信をしている時にVtuberが履いているスカートに視線が釘付けになってそうな皆さん、こんちは。 1000円カットで、髪の毛を半分くらい切ってくださいって頼んだら4分の3切られたはしるです。 初回の挨拶以降初めての記事投稿ですが、今回はゲ…

こんちは

僕のことを知ってる人も知らない人もVtuberに赤スパ投げてそうなオタクの人もこんちは。 はしるです。 今回何故こんな行動に出てしまったのか、まあ殆どの人が興味が無いとは思うのですが書いていこうかと思います。 自分、結構影響を受けやすい質なので、誰…