はしる日記 1st season

オタクが書く日記

こんちは

f:id:DASH_POP:20201223150938j:image

 

僕のことを知ってる人も知らない人もVtuberに赤スパ投げてそうなオタクの人もこんちは。

はしるです。

 

今回何故こんな行動に出てしまったのか、まあ殆どの人が興味が無いとは思うのですが書いていこうかと思います。

 

自分、結構影響を受けやすい質なので、誰かが何かやってるとすーーーーぐやりたくなっちゃうところがあるんですが、今回も例に漏れずそんな感じ。

 

ただ今回はちょっと違うところもあって、その理由が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分、このままだとV の動画見てうんこして、ソシャゲやアニメイションを見てはうんこして、こうなるとうんこ製造器かなんかなんじゃない?

 

と、この567禍でヒシヒシと感じてきてしまいまして…。

それに対する抵抗…みたいな感じで初めてみたんですが。まあいつまで続くかなぁ………。

 

内容としては色々なものに対する、感想やTwitterなんかでは文字数が不足してしまいそうなアレやソレを、面白おかしく(自画自賛)したためて行こうかなと思っています。

これを見た方は低評価高評価手洗いうがいGoTo宜しくお願い致します。

 

以上