はしる日記 1st season

オタクが書く日記

古戦場反省会会場

起きてから寝るまでスマホ握ってたみなさんこんちは。寝不足で気絶しながら古戦場やってたはしるです。

 

終わりましたね古戦場。なんか恐竜と戦わされたりしましたけど。どうでした隕石のみなさん、絶滅させられました?

 

f:id:DASH_POP:20210124010056j:image

 

今回の古戦場、ティラノサウルス🦖くんがめちゃんこ強かった?し、7万位ボーダーは結構落ち着いたかなって印象ですね。そのおかげで僕は結構散々な感じでした。7万位も逃したし。光古戦場の時毎回7万位逃してる気がするな。

 

まず

 

火力が出ない!

 

これにつきました。

火力が出ないから早めにケリつけられずにダラダラダメージを食らって堅守も無意味(そもそも無属性ダメもあったし)だったし、HP盛っても意味ね〜HP盛るくらいしかやることねぇ〜

 

ガ剣とか何本積んでも火力出ないし、死にたくないからゼウスでオデン琴付けても火力は当たり前だけど出ません。八方塞がりです。

 

中盤、ゼウスシュヴァとかいう一見するとネタにしか思えないような編成(光属性不勉強)が、最初考えてた編成より強いという衝撃を受け、急遽編成を変えたりしてしましたがそれでもやはり火力が出ない。

 

仕方ないから団員の恐竜撃滅戦に参戦してお茶を濁してました。

 

なんかアンチラ入りの光パンツが速いという怪電波を古戦場終わりに受信しても後のフェスティバル。もう悲しいね僕。

 

もし、次に光古戦場やった時にやるべきことを決めてここに記しておこうと思います。

 

まず一つ目

f:id:DASH_POP:20210124010629p:image

この女。この女をこれにすること。

 

二つ目

終末を5凸にすること(恥ずかしい話ですが、水しか5凸になってません。)

 

三つ目

エデンをあと最低2本取ること(これは無理そうなので可能ならって感じ)

 

以上です。

 

次は水有利ですね。水はヴァルナ編成が(たぶん)そこそこ出来てはいるので大丈夫じゃないかなって。

とりあえずこんな感じで。次の投稿はプリリンコネンクトのクラバトが終わっての投稿になると思います。

AT-X版の方もなんとか更新したいんですか腰が重い重い。こっちもなんとかしたいですね。それでは。