はしる日記 1st season

オタクが書く日記

当面のグブタジーの目標について

そろそろ書くネタが尽きてきました。はしるです。

 

当面のグブタジーの小目標と大目標と、目標達成に必要なことの備忘録でも書いていこうかと思います。

 

 

f:id:DASH_POP:20210126133124p:image

f:id:DASH_POP:20210126134952p:image
f:id:DASH_POP:20210126134945p:image
f:id:DASH_POP:20210126134941j:image

今日これを書いてる段階ではヴァジラの人生二度目の大手術が始まっているところですね。贅沢言わないから俺のヴァジラだけ奥義で1兆ダメージ出せるようになったりしませんかね。ダメ?そう…。

一度で良いからヴァジラの太腿撫でさせてくれたり、太腿に頬擦りさせてくんないかな。異世界転生でもするか。

 

 

  1. 史上最高配信サイトDアニメストアで配信されているプリキュアシリーズ制覇
  2. オベベロンを2本4凸にする
  3. 扇抜を2本4凸にする
  4. 十天衆オキニのスケ達の超越素材収集

上のは小目標です。大目標は後述。

 

 

 

1

簡単そうに見えて難しいですね。何せ時間が取れない。今期のアニメの消化に加えてですから。ニートとかじゃないと無理じゃね?Vの誘惑もありますし。まあ達成出来たらで良いでしょ。

 

2

簡単です。毎日適当に連戦部屋建てるなりして日課にしちゃえばいいんですから。オベベロンは物自体は持ってるんで、あとは玉ッコロ集めるだけ。簡単っしょw

 

3

いや、無理でしょこれ。20回程度で心折れたわ。虚無過ぎる。でもやらなあかん。男の子だし。マジェ2本持ってるから強さは知ってる分尚更。頑張ろ本間ひまわり。

 

4

だらだらヘイローやってたら終わりそう。ほんと?本当に終わるの?何年かかるんだろ。1000000年くらい?長生きしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大目標について

 

 

ルシソロやります

 

 

なんか周りがルシソロ達成してきて周囲の視線が痛いんで、やらないと◯されそう。まあ余裕っしょwワンパンよワンパンw俺のヴァジラが奥義で1兆ダメージ出すしw

オベロンも扇抜もルシソロの為にやってる感じなんで、これらが集まったら挑戦しまーす!

 

 

f:id:DASH_POP:20210126134457j:image

 

梨花「こんなクソ記事書いてないでグラブルやりなさい」

 

俺「はい…」

 

以上、はしるでした。