はしる日記 1st season

オタクが書く日記

今日、食堂でギッコロのちっぱいとギュイのお胸の話題で盛り上がった

お疲れ様です。はしるです。(いろいろ面倒になった)

クラバトお疲れ様でした。

 

クリチカLv72が必要になる場面がとうとうやってくるとか、もうプリコネの歪みが極まって来た感じですね。

 

なんとかしてくんねえかな〜とか思いながら自前のLv181R13クリチカで4段階目をなんとかワンパンして喜んでました。

 

今回のクラバトは散々?って感じではなかったですが、ニュペコ居なかったのがやっぱり辛かったですね。

 

12月末から今月末の間で新規実装されたキャラの全体の活躍度(採用率)は

 

プリヒヨ>ニュペコ>ニュネカ

 

って印象を受けました。ニュネカ優先してニュペコ取りに行かなかった前までの自分をしばき倒したい気持ちでございます。

 

後悔してもアフターフェスなので次に目を向けていきましょう。次はギッコロです。

 

f:id:DASH_POP:20210131044447j:image
f:id:DASH_POP:20210131044450j:image

 

 

エッッッッッッ!

 

エ◯チですね…。てか5人目のコッコロとかコッコロ出し過ぎィ!まあ人気キャラなので仕方ないですね。

それはさておき、コッコロにしては珍しくアタッカーですね。

デバフ無しの純アタッカーはかなり評価に悩むところですがTP回復次第で結構使うことになるかも?自分、ほい卒なんで詳しいことはわかんないです。ギュイは配布なんであまり期待はしてないっす。

 

次はまた適当なタイミングで投稿しようかと思います。それではまた。