はしる日記 1st season

オタクが書く日記

プリンコネについて

性の6時間を満喫出来てなさそうな皆さん!メリークリスマス!

今日はNTR同人を満喫しようと思っているはしるです。

 

皆さんクリスマスサレン当たりました?

f:id:DASH_POP:20201225073121j:image

 

クリスマスサレンの腋めっちゃ好き

 

 

さて、先日発表された例の件。

 

 

f:id:DASH_POP:20201225030221p:image

 

これです、これ。

 

今のプリンコネは虚無ってる感じなので書くような話題もこれ以外特にないしってことで…。

 

4段階目でもクラバト監視とか言う文化があったと思うんですけど、これ5段階目だと監視しないといけない時間長くならない?って思うんですけど皆さんどうですか?思わないかw

 

 

そもそも監視が発生する原因っていうのが

『ボス毎に最適な編成で殴らないと良ーーい感じのダメージが出ないので1日に同じボスを殴りたくない』

ってことだと思うんですよね。

 

最適じゃない編成で殴った時と、そうじゃない編成で殴った時の差が結構デカかったりでゲンナリしちゃいますよね。

クラバト頑張りクランだったら尚更かと思います。

 

5段階目条件の45周目到達ってのがどれくらい頑張んなきゃならないのか、生まれたてホヤホヤ赤ちゃん👶の僕じゃ推し量れないのでもう考えるの嫌になっちゃった…。助けてよキム……。

 

今日はこれくらいにしておくわよ!